2020-01-01から1年間の記事一覧

残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」 感想レポ

こんにちは!このコロナ禍中真っ只中に池岡さんが始めてくれたインスタライブに、毎回酒を飲みながら1人しみじみ泣いているオタクです。もうね。このインスタライブなるものが本当に、すごくて。 100年恋した推しの顔と声を堪能しながら、推しのことが大好…

舞台「火星の二人」感想レポ

みなさんコロナ自粛いかがお過ごしですくわーーーーーーー!!!! ほんとにいやな外出自粛!ほんとにいやな公演中止!!ほんとにほんとに、いーやーなコロナ!!!(※「まじめが肝心」セシリーのセリフ風に) いやいいんですよ外出自粛は。オタク別に困らな…

文化庁委託事業 舞台「まじめが肝心」感想レポ

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか。大丈夫ですか。この日々。コで始まってナで終わるポッと出の若造のせいで、エンタメ界隈も大変な騒ぎと聞きます。 かくいう私も2007年のゲキレンジャーから12年間通い続けたスーパー戦隊素顔の戦士公演観劇記録…

池岡亮介さんご出演履歴ふりかえり(2020年2月現在)

みなさんお久しぶりです。 … いや本当にお久しぶりです。約3年半ぶりの更新になります。月日は流れましたが相変わらず池岡さんを推しております。 ふと気づけば、世間は令和も2年目。実は書きかけで放置している舞台レポがたくさんあります。気が付けばす…